最新情報

クラウン大集合!の秋の里。

カテゴリー:ぼっかのお花の状況, ぼっかの動物, ぼっかの風景, 今日の牧歌の里, 高原のおともだち


おはようございます。めっきり秋の牧歌の里です。
天気は晴てますが雲が多めになっています。半袖に長袖の上着があると心強いかも!!
そして、秋といえば・・・
ハロウィーーーーーーン🎃

デカかぼちゃもハロウィン仕様です♪パシャパシャ写真撮ってくださいね。
トトロかぼちゃもいますよー。

そして本日は『クラウン大集合』です!!

スケジュールはこちら⇓

パレードなど楽しそうなイベント満載です!!皆さんお楽しみに――♪♪私もクラウンさんと写真を撮ろうとたくらんでおります。(笑)待っててね、なっつちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして朝からパン屋さんを覗くと・・・

焼いておりますよーーーアルパカパン。甘いいい香りが漂っております。
サンドウィッチも出来立てです。

お腹の虫が止まりません!!
そしてこちらはハロウィン仕様のクッキー!!

見た目も味も最高なのでおススメです。お土産も良し、自分へのご褒美でも良しです!!
私が狙っているご褒美はやっぱりお酒なんですがねー・・・

秋と言えばどぶろくなんです!お隣の飛騨ではどぶろく祭りが始まるのです。なので秋になると恋しくなるのがどぶろくなのです。
私どぶろく苦手なんです。って方は、ちょっと贅沢な飲み方かもしれませんが上澄みだけ飲んでみてください。きっと飲めるようになるでしょう。
園内の紅葉はすすんでいますよー!

紅葉を見ながらどぶろく!!たまりませんなー!!!!!
お花達も台風の影響をうけつつもまだまだ綺麗です。

マリーゴールドの黄色が眩しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フィソステギアも元気いっぱいです!!

農園チームもがんばっております。
動物達も食欲の秋ですねー。

ジャージー牛さん朝ごはん(´~`)モグモグ。

ヤギさんも高い所から(´~`)モグモグ。
秋って素敵ですね♪
おぉ!!続々とクラウン達が園内に出没してます!!
私も探しに行かなくっちゃー!!!!
では・・・👋