最新情報

フライングハロウィンリベンジ

カテゴリー:イベント情報, おしらせ, ぼっかのお花の状況, ぼっかの動物, ぼっかの風景, 今日の牧歌の里


おはようございます。牧歌の里です。
只今の天気は雨。


芝生広場には沢山の紅葉が落ちていて綺麗ですよ。

園内のお花は秋模様。

コキアは紅葉期間が終わり茶色くなっています。まさしくホウキ!!
そして本日は『リベンジ フライングハロウィン』

ハロウィン仮装をしたお子様がいればご家族様みーーーんな入園料無料!!
なんてお得、太っ腹なイベント!!
でも、ジャッジは厳しいですよー(笑)全身仮装が条件です。
フェイスペイントのみや、ヘアーアクセサリーのみではダメです。
チケット販売所にてジャッジをしてるのでみなさん気合入れてお越しくださいね。
高原のパン屋さんではハロウィンバージョンクッキー販売中★

可愛くて食べるのがもったいないーー!!っておいしいので是非食べて下さいね。(笑)

アップルパイも仕上がってました!!
売店ではフライングヌーボー!!(笑)

ラベルも可愛くお土産に、パーティーにぴったりです。赤、白両方欲しい私でした。
こちらのあんこちゃんヨーグルトキャンディーもパッケージがかわいい!!

お値段もお手頃なのが可愛いですね。(笑)
牧舎にいくと雨降りを見つめるポニーさん。

羊達はみんなそろってカメラ目線。

うさぎさんも人懐っこくてかわいいです。



素敵なポージングですね。
雨の日でも動物達と触れ合えますよー。
乳しぼり体験は牧舎の中で行います。

アルパカのほんわかショーもデカデカテントの下なのでご安心ください。

また、体験工房、木ぼっくりミュージアムの体験施設はもちろん室内です。

本日の『高原のおともだちクラウンロイのステージショー』はメインハウス2Fロビーにて開催!!

雨の日でもたくさん遊べる牧歌の里ですよ。
★お知らせ★
レストラン『ヒルトップ』
土日祝日、夏休み期間はバイキングですが、本日は通常メニューに変更になりました。


また、ピザのテイクアウトもできますので是非ご利用ください。

ガーデンカフェ『ローゼス』
本日の営業はお休みとなります。ミルクカレーのみレストランヒルトップにてご注文が可能です。
『高原の音楽会』
本日予定しておりました『ココンウィンズ』によります音楽会は雨天により会場確保が出来ない為中止となりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。