最新情報
おはようございます。牧歌の里です。只今の天気は晴れ!!

ポカポカ陽気にみえますが・・・気温は低め。

3℃!!!!!!!放射冷却+風が強めです。
厚手の上着必要です。忘れちゃった!!!さむーいーーー!!って方は売店のブランケットがおススメですよ。

かわいいブランケットは種類も豊富です。
今の牧歌の里はこんな感じです。

お花は寂しくなってきたものの、紅葉はきれいですよ!

そんな色づいた落ち葉の絨毯の上で走り回るうさぎさん。


アグレッシブに走り回ってました。
羊さんとアルパカさんはまったりモード。


アルパカさんのおしりかわいいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水飲みに忙しいやぎさん。


水分補給は大切ですね。
モルモットさんは朝ごはん中。

食欲の秋ですね。
子牛さんはカメラに興味深々!!


近ッッッ!!人懐っこいのがとってもかわいいです。
そしてこちらは、季節を間違えてしまった芝桜。

高原のパン屋さんの近くにある石垣にぽつーーーんっと咲いています。

こちらはイチゴの花。
けなげに咲くぽつーんなお花。是非見つけて下さいね。
★イベント情報★
『高原のおともだち クラウンミントのステージショー』は高原のステージで開催いたします♪

しかーーーし!!風の影響で場所変更の可能性ありです。変更時はメインハウス2Fロビーにて開催いたします。
園内放送にてお知らせ致しますのでみなさまお待ちくださいね。
『スリッパ飛ばし大会』もちろん開催します!!

風が強い日のスリッパ飛ばし大会は予測不可能の為おもしろいですよ。
そしてこちらは11月3日から始まった、『プレゼントの中はなんコ?』

メインハウス2Fロビーにて開催してます。目印は大きなスノーマン!!


↑こちらの大きなプレゼント箱の中には何個のボールが入ってるか当てるクイズです。
コロコロフリフリしてボールの音を聞いてね。
クラウンのおうちにて答え合わせ!!正解するとーーーーープレゼントがもらえるよ!!
ハズレてもプチプレゼントがもらえるから皆さん是非参加して下さいね。
さーーーて本日の お♥さ♥け!!

『ひだほまれ』純米酒や大吟醸にはなれないお酒と説明が書いてるんです。気になるーーーーーー!!
メインハウス1Fの売店にて販売中!!
牧歌の里に来たらお酒コーナーに是非寄って下さいね。(笑)