最新情報

雨降る里

カテゴリー:おしらせ, ぼっかの動物, ぼっかの風景, 今日の牧歌の里, 温泉牧華


おはようございます。只今の天気は雨。


気温は8度ですが風がないので激サムではないような・・・。
私は園内を歩き回ったらポカポカしてます。
お花は寂しくなっているもののこちらの紅葉は綺麗ですよ!

鯉の池にあるもみじ。なぜかこの木だけ元気です。
農園チームは川沿いのアジサイを手入れ中。

一つずつ手作業!!ご苦労様です。
チューリップの球根植えも手作業!!

こちらの花壇はハート模様。来年のチューリップが楽しみですね。
本日の牧舎の動物達は・・・

みんなでお食事中。

ダイヤ君は顔中エサまみれ(笑)

エタンダール君はゴローーーーンっとダイナミックな座りを見せてくれました。

ジャイコちゃんは狭い場所でおくつろぎ中。

おはぎさんもじーっとして動きません!!写真撮り放題ですね!!
高原のパン屋さんでは動物のかわいいクッキー。

いつみてもかわいい!!
しかーーーーーし!!!こちらのパンは・・・

ブタさん??正解はアルパカパンなのですが、顔がないととっても不細工なんです(笑)
出来上がりはとってもかわいいのでご安心ください。

こちらは安納芋のパン。きれいな色ですね。味もおいしいですよ。
雨の日でも楽しめる牧歌の里。
本日の『高原のおともだちジュンのステージショー』はメインハウス2Fロビーでやりますよ!!

他のクラウンとはちょっとちがうショーは必見ですよ。
さーてこちらは・・・

牧歌の里のちゃめっけたっぷりな大工さん。なにか作ってます。

スキー板もあります。
そう!!ソリを作ってるんです!!どのように使われるか冬までわかりませんがお楽しみです。
冬の気配がしてきた牧歌の里でした★
あぁ、本日牧華温泉は定休日です。