最新情報

「星空観望会」中止のおしらせ

カテゴリー:おしらせ


「星空観望会」中止のお知らせ

いつも牧歌の里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、9月18日、25日に開催を予定しておりました当園の特別企画「星空観望会」は、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の延長を受けまして、すべて中止とすることを決定いたしました。

当園の芝生広場で寝ころびながら星空を眺める本企画は、夜空の星をしっかりと見えるようにするため、園内の灯りをほとんど点けずに運営されるもので、その環境の下、多数のお客様にご参加頂いております。

日中の営業につきましては、新型コロナウイルス対策として様々な施策を園内各施設にておこなっており、安全性を確保いたしておりますが、現在の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みた際、屋外とはいえ、暗闇の中での多数のお客様とスタッフの安全性を維持することは困難と判断し、今回の決定に至りました。

急な決定となり、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

株式会社 牧歌コーポレーション

今朝の牧歌の里の天気「快晴」/「THE高原 秋」

カテゴリー:今日の牧歌の里



9月10日(金)8時45分現在
お天気  晴
気温   19.0℃
「THE高原 秋」
いや~さわやかですね~
サンパチエンス、虹色の花畑が見頃になってます。

青空と白山と色とりどりのお花たち

気持ちいい朝はやっぱり
二度寝のだいやくん

おばけかぼちゃも集まってきてますね。
今年は天候不良でなかなか育てるのが難しかったようで、
数が少ないそうですが、大きく育ってるのもありますね。

いい季節なんですがね~

今朝の牧歌の里の様子は
「あんこちゃんねる」で
チャンネル登録お願いします。