最新情報

3/27(水)今朝の牧歌の里のお天気「晴れ」/ ウインターシーズンは3月31日まで!

カテゴリー:今日の牧歌の里


3月27日(水)10時00分現在
天気 晴れ
気温 4.4℃
積雪 全体的に15cm程度の積雪

【雪遊び・スノーアクティビティのご案内】
雪だるまエリア(今シーズン終了・放牧場に変更)
第1そりゲレンデ ○
第2そりゲレンデ ○(自由に雪遊びができます)
スノーチューブ ○ (短いコースが2コース)
スノーラフト (今シーズン終了)
ポニーのうまそり (今シーズン終了・ちょいのり体験に変更)

【温泉♨︎牧華からのお知らせ】
女湯の露天風呂が機械故障のため、本日ご利用いただけません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

東海北陸自動車道は9時台で雪による規制は出ていせん。
⚫︎東海北陸自動車道の最新情報はこちらをタップ

青空と雪が残る白山のコラボレーションが最高の良い天気です!

教会の花畑はまだ雪があり、冬の景色です。

畑の畝に、雪の窪みのラインができています。畑方面はただいま立ち入り禁止エリアとなっているので、画像でおすそ分け(o^^o)

雪遊びは3月31日の最終日まで。第1そりゲレンデのそり滑りと、スノーチューブ滑りは最終日までできそうですよ〜。

羊の親子たちは、グリーンシーズン中の『ひつじのお部屋』へ一足早く、引っ越ししました。


14時からは温泉『牧華』のハーブ湯でほっこり温まってくださいね。
今日から10種類の薬草をブレンドした『伊吹泉』に切り替わりました。

ウインターシーズンは残り5日
雪遊びデビューもラストチャンス!
今日も元気に遊ぼっか٩( ‘ω’ )و