ひるがの高原 牧歌の里


富山県のメガネハウスのキャラクター「メガネくん」が遊びに来てくれました。
「ゆるキャラグランプリ2015」に二人とも、エントリーしていますので応援してくださいね~。

あんこちゃんランニングマン

カテゴリー:あんこちゃん  タグ:

あんこちゃんのお店紹介!

カテゴリー:あんこちゃん  タグ:


今日は「あんこちゃん」がティールーム「木かげ」へ!
お店の中は

ちょっとおしゃれにティータイム!

アルパカのドーナッツもかわいい!
これから涼しくなってくると、
あったかいドリンクが心も体もホットしてくれますよ。

ゆるキャラグランプリ2015にあんこちゃんがエントリーしました。

「ゆるキャラグランプリ2015」投票が始まりました!
「あんこちゃん」に投票おねがいしますね~
毎日1回投票ができますので、毎日投票してね。

» ゆるキャラグランプリ2015 投票ページ

ゆるキャラグランプリ2015にあんこちゃんがエントリーしました。

「ゆるきゃらグランプリ2015」に
「あんこちゃん」がエントリーしました。
みなさんで応援してくださいね。
よろしくおねがいしま~す。
投票期間
2015年8月17日(月)10時~2015年11月16日(月)18時まで
毎日1回投票できるのでみんなで投票おねがいします。