スノーチューブコースが1本出来ました。 2017年01月14日 カテゴリー:おしらせ Tweet この2日間の雪で、なんとかチューブコース1本とソリ滑り場が出来ました。 スノーチューブレンタル30分300円です。 まだ短く1本しかないので、混んでるときは時間をあけて、やってみて下さいね。
雪ですね~ 2017年01月11日 カテゴリー:スタッフ日誌 Tweet おはようございます。 今朝も白くはなっていましたが 1~2cmほどと、なかなか積雪が増えないです。 今週は雪マークが天気予報では、並んでいますね。 凄い寒波がやってくるみたいですが、 どれくらい降るんでしょうか。 降りすぎも困りますが、適量で降って欲しいですね。
久しぶりの雪 2017年01月09日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 昨日の夕方からの雪は思ったほど積りませんでしたが、 久しぶりに白くなりましたね。 積雪は10cmほどです。 積もった雪を集めて、ソリ滑りチューブコースの下地作り。 まだまだ雪が足りないです。 今週は明日から雪予報が出てるので明日からの雪に期待です。 雪遊びは、雪合戦、雪だるま作りが出来るくらいです。 園内はソリ滑り場整備の為、重機が入っていますので、 気を付けて下さい。
うす曇り 2017年01月08日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 なんだか少し暖かい朝です。 とはいっても気温0℃。 本当に雪が降らないですね。 今晩から少しは降りそうですが… 雪遊びはまだ出来ませんので、 動物とふれあいに来てくださいね。
おはようございます。 2017年01月07日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet お天気は最高! 雪はなし… 明日の午後からは雪マークがついてますが、 どれくらい降るのか… ジャイコちゃん! アルパカのだいや君。 雪が無い牧歌の里ですが、 動物とふれあいに来てくださいね。 11:00~、13:00~は「乳しぼり体験」 11:30~、13:30~は「動物のふれあい体験」 やっていますよ。 牧歌の里 土日月は営業中です。