11月24日から12月16日までは休園となります。 2016年11月24日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 昨日で牧歌の里グリーンシーズンは終了となりました。 本日から12月16日までは休園日となります。 今朝のニュースでは、東京都心での初雪と流れていますが、 ひるがの高原では、雪がちらついている程度ですね。 12月17日からは、ウィンターシーズンが始まりますが、 それまでには、雪が降るのでしょうか。
牧歌の里グリーンシーズン終了 2016年11月23日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet 4月20日から始まった牧歌の里のグリーンシーズンも終了となりました。 沢山のお客様のご来園ありがとうございました。 今年は、春からお花の開花が1週間早かったり、9月は雨ばかりの日が続いたりしましたが ウサギのジャイ子ちゃんや、ヤギ、モルモットと仲間も増えてにぎやかになりました。 ご来園していただいたお客様、綺麗なお花、かわいい動物たち、スタッフのみなさんありがとうございました。 また、来年みんなの笑顔をお待ちしております。 12月17日からは牧歌の里ウィンターシーズンが始まります。 雪遊びに来てくださいね。動物たちにも会えますよ! 冬の牧歌の里もいいですよ。
牧歌の里グリーンシーズン最終日! 2016年11月23日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 ついに本日牧歌の里グリーンシーズン最終日となります。 今このニュースを見てる方! 今日で最終日ですよ! やぎたちもまってますよ! エタンダールに会えるのも今日までですよ! しかし、今日は風が冷たい! 雲で確認できませんが、白山は白くなってそうですね。 風が冷たく耳が痛い。ニット帽あった方がいいですね。 昨日の暖かさが余計に寒く感じます。 牧歌の里グリーンシーズン最終日 楽しんでくださいね。
牧歌の里グリーンシーズン残り2日 2016年11月22日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 園内の木々の葉っぱも落ちてしまって ちょっと寂しい季節ですね。 ここ何日は朝の冷え込みが弱く 今年は雪が降るって聞きますが、ホントに降るんだろうかな? って感じですね。 今日は、スキー場関係者で雪乞い神事が行われます。 昨年みたいな、雪不足はないと思いますが、神頼みですね。 牧舎では モルモットたちが、まるまるしててかわいいですね。 ジャイ子ちゃんも人になれて、ふかふかの毛が気持ちいい。
2016年11月21日 カテゴリー:今日の牧歌の里 Tweet おはようございます。 牧歌の里のグリーンシーズンも残り3日となりました。 4月20日から始まって、早いもので8カ月が過ぎましたね。 芝生広場も雪で真っ白になる季節が近づいていますね。 冬季営業は12月17日からです。 11月24日~12月16日までは、休園になりますので よろしくお願いします。 最終日までのクラウンさんは「とっぽ」さんです。 楽しいショーを見に来てくださいね。