最新情報

2016年新しい年の始まりですね。
雪のお年玉はちょこっとでしたね。1cmくらい…

子牛ちゃんはまだ夢の中
雪が降ってる夢でも見てるのかな?

アルパカくんは今日は早起き!
スノーチューブ、スノーラフトは雪不足のため行うことができませんので
よろしくお願い致します。
そり滑りは狭い範囲ですので、順番に安全に遊んでくださいね。
今日から3日まで、温泉で「餅つき大会」を行います。
つきたてのお餅を召し上がって頂けますよ!お餅が無くなり次第終了となりますのでよろしくお願い致します。
13:00~温泉前に集合してくださいね。
本年もたくさんのお客様のご来園お待ちしております。

2015年もたくさんのお客様にご来園頂きありがとうごとうございました。
何十年ぶりかの雪の少ない年越しになりそうですが、
今(3時半現在)は雪が降っています。
お年玉で雪が欲しいですね。
明日も10:00~営業していますので、
ご来園お待ちしております。
それでは、皆様よいお年を!

おはようございます。
相変わらずの雪不足で、
スノーチューブ、スノーラフトは中止となっています。
かろうじてソリで5mほど滑ることは出来ます。
ソリ滑り場は狭くなっていますので、1人づつ順番に怪我のないように遊んでくださいね。
スキー、スノーボードの持込みは禁止となっていますのでよろしくお願い致します。
1月4日までは毎日営業中!
10:00~15:30までの営業になります。
本日の温泉の営業時間は、18:00まで(入浴受付、レストランラストオーダーは17:00まで)になりますので
ご了承ください。
2015年も今日で終わりですね。

今年の干支の羊さん

4月から仲間入りした
アルパカの「だいや」「バンビ」くん

乳搾り体験で活躍してくれたジャージー牛さんたち
引き馬で頑張ってくれたお馬さんたち、
うさぎさんたちありがとう。
牧歌の里へ遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。
そしてスタッフのみんなありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

今年も残り2日

カテゴリー:今日の牧歌の里



おはようございます。
早いもので、今年も2日になりましたね。
今年はひるがのでも何十年ぶりの雪不足。
ソリ滑りが少しだけ、出来る程度の雪しかありません。8mくらいの長さかな…

少ない雪の中、芝生広場には
力作の雪だるまが何点かあります。


スノーチューブ、スノーラフトは雪不足のため行えませんのでよろしくお願い致します。
動物のふれあいで楽しんで行ってくださいね。

少し雪が降りましたね

カテゴリー:今日の牧歌の里



今朝は3~4cmの積雪がありました。
まだまだ雪不足が続きます。
スノーチューブ、スノーラフトは雪不足のため行うことが出来ませんのでご了承ください。
雪合戦、雪だるまを作る事は何とか出来ます。
お日様が出てきたので、とけるのも早そうですが…
1月4日までは毎日営業中!
10:00~15:30までの営業時間となっています。
周辺道路には少し積雪箇所がありました。
安全運転でお越しくださいね。